2012年11月26日 月曜日
薪ストーブのある家
宮崎市田野町あけぼの4丁目
12月1日(土)・2日(日)
10:00~17:00
宮崎の田野町に薪ストーブのある家が完成しました。
広々とした風景の中にあたたかい家族という風が
吹き続けることでしょう。
お施主様よりお言葉をいただきました
『楽しめる家』 『思い出がたくさんできる家』 『私たち家族と共に育っていく家』
そんな家を探しにいろいろな家を見に行きました。
そこでSPI工法というものを知りました。その時は、詳しいことは分からなかったのですがただ「いい物づくりをしている」という感じを受け、こんな家に住みたいと思い小弁野工務店にお願いすることにしました。
打合せの為に、何回も遠くまで足を運んでもらい、私たちの考えていた間取りや思いを取り入れてもらいました。 そして、打合せも回を重ねる毎に楽しみは増えていきました。基礎から上棟へ、外壁や内装へと進むにつれ『ワクワク、ドキドキ』でした。
ようやく、我が家が完成し、うれしい反面少しさみしいような気もしますが、これからが本当の『ワクワク、ドキドキ』の始まりなのだと思います。
宮崎の田野まで何度も大変だったと思います。 社長さんをはじめ、専務さん、聖也さん、棟梁の那須さん、大工さん、左官やさん、ストーブやさん、私たちの家造りに携わってくださった皆さん、素敵な家をありがとうございました。
これから、私たちの家族と一緒にいろんな表情をつくっていきたいと思います。
小弁野工務店からのお願い
大変申し訳ございませんが、お施主様のご好意により見学会を開催させていただいておりますので、お子様の入場はご遠慮お願い申し上げます。
受付にてお子様をお預かり致しますので、ご家族でどうぞお越し下さい。