news -お知らせ

完成見学会の御案内

2012年10月06日 土曜日

こんな家に住みたい

より大きな地図で 完成見学会会場 を表示
日向市亀崎東
10月20日(土)・10月21日(日)
10:00~17:00

お施主様よりお言葉を頂きました

家を建てようと考え、インターネットでいろいろ調べている時に小弁野さんのホームページを知りました。その中の事例集には雰囲気のよい落ち着いた家がたくさんあり、私も「こんな家に住みたい」と思いました。 それからもいろいろな会社の見学会に参加しましたが、最終的にはやはり小弁野さんにお願いしたいという思いに迷いはありませんでした。

私たちなりに家のことを勉強し、あらゆる場面でさまざまなお願いをしてきましたが、いつも快く引き受けてくださいました。そして少しずつ出来上がっていく家を見るのは、本当に楽しみで嬉しいものでした。
家づくりには、さまざまな職人さんたちが関わってくださいます。みなさんの仕事は本当に丁寧で手づくりの素晴らしさを実感しました。

社長をはじめ、専務、棟梁他、私たちの家づくりに関わってくださったみなさんに感謝いたします。本当にありがとうございました。この家で家族仲良く暮らし、大切に年を重ねていきたいと思います。

小弁野工務店よりのお願い

大変申し訳ございませんが、お施主様のご好意により
見学会を開催させていただいておりますので、
お子様の入場はご遠慮お願い申し上げます。

ページトップ